宿泊予約アイコン

宿泊予約

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / ”お部屋のお飲み物が無料!?” ~特別室プランで【至福な時間】 を~
2021.10.21 カテゴリ: お知らせ

”お部屋のお飲み物が無料!?” ~特別室プランで【至福な時間】 を~

皆様おはようございます。満天ノ 辻のやでございます。

10月も半月が過ぎ、秋の訪れをようやく感じることができるようになりましたね。

気温も急激に下がりましたが、体調の管理にはお気を付けくださいませ。

本日は当館に5室ございます、特別室プランに関するお得な情報をお届けいたします♪

広々としたお部屋!ベッドもございます。

お部屋からの眺望もナイスです(^^♪

 

お部屋の眺望もよく、ゆったりと過ごしたい方に特別室はおすすめでございます。

”ここからが必見の情報でございます!!”

【★特別室限定!冷蔵庫のお飲み物すべて無料で提供★】しております!!

お飲み物の内容は、瓶ビール、ソフトドリンクでございます。

特別室以外のお部屋の冷蔵庫にはお飲み物を入れておりませんのでご了承くださいませ。

これから色づいてくる紅葉を飲み物片手にごゆっくりと堪能してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

ご予約の際は特別室のご選択をお間違いなく、よろしくお願いいたします。

当館のお部屋につきましては、こちらからご確認くださいませ♪ →お部屋情報はこちらをクリック!

 

先日ご紹介させていただきました、夕食に彩を添える華やかなお料理とこちらの特別室プランで存分に至福の時間を味わってみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

本日も素敵な一日になりますように(*^^*)