宿泊予約アイコン

宿泊予約

Menu

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / ご自分へのご褒美に♪夕食を彩る【華やかな】お料理の数々
2021.10.13 カテゴリ: お知らせ

ご自分へのご褒美に♪夕食を彩る【華やかな】お料理の数々

皆様おはようございます。満天ノ 辻のやでございます。

石川県民割のご利用が再開され、当館にも多くのお客様がご来館予定で、従業員一同皆様のお越しを心待ちにしております♪

さて、当館では夕食時に追加でお料理を承っております。主な内容としましては、のどぐろの煮付けや、能登牛ステーキ、蟹のおでんなどがございます。

・のどぐろの煮付け

一度お召し上がる ”価値”あり。口の中に広がる旨味が堪らない!

赤いダイヤとも、泳ぐ松坂牛とも言われるほど脂のノリが良い、魚の代表格!

一度食べればあなたも虜に。。。。

・能登牛ステーキ

和牛最高峰A5ランク   口に入れた瞬間の触感が堪らない旨さ!

能登の広大な土地が育った、肉質はきめ細やかく上品な脂が特徴です。

・蟹のおでん

金沢名物おでんの出汁に蟹のうまみが絶妙なハーモニー!

”ご当地名物金沢おでん”特に蟹のおでんはほかの地域でお目にかかる機会が少ないです。

ちょっとした贅沢をご希望のお客様、ご宿泊の3日前までになりますのでお忘れなく!

詳細につきましては、公式ホームページのこちら→お料理の所からご確認いただけます。

辻のやのおいしいお料理をお召し上がりいただき、秋を楽しみましょう(^^♪

本日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。

Archive