宿泊予約アイコン

宿泊予約

Menu

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / 浴衣×ハロウィンはいかがでしょうか。
2021.09.28 カテゴリ: お知らせ

浴衣×ハロウィンはいかがでしょうか。

皆様こんばんは。

満天ノ 辻のやでございます。

9月もあっという間に過ぎ、もうすぐ10月がやってまいりますね。10月といえばハロウィンがございますね。

当館でも皆様に少しでもお楽しみいただけますようにハロウィンの装飾を行い、少しばかりですが仮面やカチューシャなど貸衣裳もご用意させていただいております。浴衣のまま仮装をお楽しみいただけるので、浴衣×仮装と普段できない体験を当館でお試ししてはいかがでしょうか。

少し早いですが、スタッフが実際に仮面やカチューシャを装着して写真撮影を行ってみました。

仮面×浴衣

カチューシャ×浴衣

浴衣×仮装はいかがでしょうか?

背景の装飾もスタッフで行わせていただきました。

早速本日より写真撮影をお楽しみいただいたお客様もいらっしゃったようで嬉しい限りでございます。

また当館には和傘もございますので、和傘と一緒に撮影もお楽しみいただけますよ。

こちらの撮影場所は、正面玄関でございますので、チェックイン・チェックアウトの際にも、お気軽に撮影ができますよ♪

撮影した写真は、当館のSNSのアカウントをタグ付けして投稿していただきますと、先日ご紹介させていただきました、金箔のあぶらとりがみをお渡ししておりますので、この機会にぜひ!

ハロウィンの装飾や貸出衣装は10月31日まで行っておりますので、ぜひ当館でハロウィンの雰囲気をお楽しみいただき、温泉と料理長自慢の会席料理でリラックスされてはいかがでしょうか。

引き続き寒暖差が激しい気温ではございますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

Archive