宿泊予約アイコン

宿泊予約

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / 金箔グッズをプレゼントいたします!!
2021.09.23 カテゴリ: お知らせ

金箔グッズをプレゼントいたします!!

皆様おはようございます。

満天ノ 辻のやでございます。

本日は耳よりな情報をお届けいたします。

ご来館していただきましたお客様で、チェックアウト時までにInstagramやFacebookで当館のアカウントをフォロー、タグ付け投稿または、楽天トラベルやじゃらんネットからご予約をいただいたお客様で口コミを投稿していただいた方に、「金箔入 あぶらとりがみ」を贈呈することになりました!!!

石川県名産の金箔を使ったあぶらとりがみをぜひお持ち帰りください。

こちらの商品はなんと、売店でも販売している商品でございますので、上記の事を行っていただくだけでゲットできるまたとない機会でございます☺

写真撮影を行う際には先日ご紹介させていただきました、和傘をご使用いただけば素敵な写真になること間違いないです!

先日もこちらの新着情報より、和傘を使って撮影がしたいというお客様がいらっしゃり、写真撮影のお手伝いをさせていただきました。思い出作りに協力させていただきましたこと、また素敵な笑顔にたいへん癒されました。

今後も多くのお客様の素敵な思い出作りにお手伝いできることを、従業員一同心待ちにしております。

先日の中秋の名月では、当館周辺も素晴らしい天候に恵まれ、満月を拝むことができました。

月見団子の用意を忘れてしまったことが心残りではございますが、、、(笑)

本日は秋分の日ということもあって、お休みの方が多いかと思います。

素敵な一日をお過ごしくださいませ。