宿泊予約アイコン

宿泊予約

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / 春先取り!~可愛さと華やかさを兼ね備えた「春会席」のご紹介~
2022.02.01 カテゴリ: お知らせ

春先取り!~可愛さと華やかさを兼ね備えた「春会席」のご紹介~

皆様こんにちは。

満天ノ 辻のやでございます。

新年が明けて、あっという間に2月でございますね。

2月になると皆様、春が待ち遠しいかと存じます(^^♪

春が待ち遠しい方に、春を先取りした告知をさせてください。

辻のやでは先日、春を先取りして「春会席」の撮影を行いました!!

春色を取り入れた、北陸の恵みを存分に感じられる見た目も華やか!目でお楽しみいただけるだけでなく、身体全体で春を感じられるお料理となっております。

まるで桜が散りばめられたかのような、華やかなお料理はこちらでございます(*^-^*)

桜の花びらの形をした付け合わせ等、細部まで料理長がこだわり抜いた会席料理を、ぜひ皆様にお楽しみいただきたいです!

写真映えもすること間違いなしですね!!私も写真を撮って、春を身体全体で感じたく、うずうずしております(笑)

「春会席」は3月から始まる予定でございます。お料理の内容は仕入れ状況により変更になる場合がございますので、ご了承くださいませ。

追加のお料理も充実しております。こちらをご参照くださいませ。→「華やかな」辻のや追加のお料理

明日は先日告知させていただきました、「お花見プラン」のお料理の紹介をさせていただきますね。

寒い冬ももうすぐ終わりますね!当館自慢の「春会席」とともに、春を楽しみましょう♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。