宿泊予約アイコン

宿泊予約

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / 今がチャンス!!【味覚狩り】~10月限定芋ほり体験プラン~
2021.10.07 カテゴリ: お知らせ

今がチャンス!!【味覚狩り】~10月限定芋ほり体験プラン~

皆様こんにちは。満天ノ 辻のやでございます。

突然ですが、皆様秋といえば何を想像されますか?

それは、、、、「食欲の秋!!」と考える方が多いのではないでしょうか。

当館では、秋の味覚の代表格であるさつまいもの芋ほり体験を、近隣農家の方と連携して10月限定のプランで作成いたしました(^^)/!!

満天ノ 辻のやから約15分程の場所にある指定農家で体験、お持ち帰り可能です。 チェックイン日、チェックアウト日のどちらかで約1時間程の体験です。 スタート時間 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00 からご選択いただけます。

10月限定でございます!善は急げという言葉があるように、皆様にもぜひ体験していただきたいです。

さつまいは掘れば掘るほどゴロゴロ出てくるので、宝探しみたいですごく楽しいですよね♪学校行事や保育園の行事でお子様だけで体験されることが多いかと思いますが、ここではご家族、ご友人、皆様で一緒に楽しむことができ、旅の思い出にもなりますよ!!

目指せ!芋ほり王!

まるで北海道にいるかのような、素敵な写真も撮影することができますよ♪さつまいもを掘って、写真のお兄さんのようにスマイル全開!誰が一番大きなお芋を掘ることができるか勝負!盛り上がること間違いなしです。

こちらのプランのご予約は、ホームページの宿泊予約から予約が可能でございます。

しつこくて申し訳ございませんが、10月限定!!!!でございます。

私も大きなさつまいもをゲットしてさつまいも王になってやるぞ~!!!

ご不明な点はいつでもお問い合わせくださいませ。

皆様のご予約お待ちしております。