宿泊予約アイコン

宿泊予約

インスタグラム ロゴ フェイスブック ロゴ

満天ノ 辻のやだより

News

トップ / 満天ノ 辻のやだより / お知らせ / ご滞在中のお楽しみアイテム!VR導入しました♪
2021.10.03 カテゴリ: お知らせ

ご滞在中のお楽しみアイテム!VR導入しました♪

皆様おはようございます。満天ノ 辻のやでございます。

先日より、当館にVRを導入いたしました!!

装着するだけで、バーチャル体験ができる優れものです!お部屋でお気軽にお楽しみいただけます♪

ご滞在中にぜひお試しくださいませ(^^♪ 1,000円で貸出を行わさせていただいております。

スタッフも数名体験してみましたが、当館にいることを忘れてバーチャルの世界を存分に楽しんでいました(笑)

皆様にご利用していただきたいのですが、恐れ入ります、こちらは数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

チェックインが15時からでございますので、ぜひ体験したい方は早めのチェックインをおすすめいたします。

ご利用の際はフロントにてお申し付けください。

ご利用になられた際は、ぜひスタッフに感想をいただけますと幸いでございます。

実際に体験したスタッフより、現実世界にいることを忘れてしまい、壁などにぶつかる危険性があるので、着席してご利用いただいたほうが良いとのことでございましたので、皆様もご利用の際はご参考くださいませ。

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。